MBK内にある和食屋 微妙な味が味わい深い



久しぶりに下着を買いにMBK
チャトチャックもそうだがいざ何かを買おうと思うと売り場が見当たらない
至る所にあった気がするパンツ売ってる店がなかなか見当たらない・・・

なんてうろうろしているうちに昼時に
なったのでMBKの中では有名なKOBUNEへ

a1

初めて行くのでよくわからないがいかにもタイ人オーナー風な感じ

a2


メニュー

外に貼ってあったもののミニサイズが用意されている
パネル系のメヌーだ

a3


丼物数十B 麺類・一品 100B強
まあどれも安いですね

a3-1
a3-2


恐らく量的にかなりミニサイズとにらみラーメンと丼をチョイス

KARASHI RAMEN        109B
OYAKODON     79B

予想通りミニサイズだ
これなら小食の私でも平らげられる

c1


KARASHI RAMEN とはようするに担々麺の事

c2-1
c2


期待はしてなかったものの予想の上を行くクオリティ

麺はやわらかく口の中でとろける感じ
シェフの使用しているゆで時間タイマーを調整させてもらいたい
タイ人ラーメン屋あるある  スープの温度もしっかりと控えめ

c3


ラーメンを扱っているのにこしょうまたはラー油的なひと花添える調味料ももちろん完備無し

今時100B以下でおいしいラーメンを出してくれる日系の店もあるので安いとはいえもう少しなんとかならないかしら・・

まあでも食感はともなく味的には悪くはない感じ
店の一部は回転寿司のようなので次は寿司に挑戦しようかな?
行くかわからないけど・・

d1




ランキング参加中です
ここ押して頂けるとうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク