この界隈では超人気イサン料理店



ここはセントラルバンナとなりのソイ23を奥に進んだ場所
このソイは奥に行くにつれオサレな店舗が並ぶプチグルメ街道と言える

そんな中でもこの店は常に席が埋まっている超人気店
名前が長すぎて言うのは大変だがガイヤーン(タイ風鶏の炭火焼き)がおすすめなのだろう

僕はこんな感じの雰囲気のお店が大好き
いかにも南国チックなオープンタイプのテーブルで今宵も至高のビールを頂きましょ ♬

1-1


店内はかなりいい雰囲気

生ライブをしているのだがよくある超超超超うるさいものでなく、すごくいい感じの音量で演奏してくれる
(・∀・)つ

2-1
2-2
2-3
2-4


今日は金曜日という事もあってか、いつにも増して人が多いようだ
静かな雰囲気もいいけど、こういった喧騒もまた心地よい

3-1
3-2
3-3



★メニュー★ 
※見づらい場合はクリックして大きくして下さい



全てがカラー写真及び英語付きで大変わかりやすい
クリスタルクリアーに料理がわかるってホント素晴らしいわ
( ´∀`)つ

4-1
4-2
4-3
4-4


というわけでいつものようにビール

まずは何よりもこの琥珀色した魅惑の飲み物を外すわけにはいかない
基本的に僕はタイ料理屋において、ビールが無い店に立ち寄ることはほぼ無いといい
(・∀・)つ

LEO BEER 大瓶  100THB
ちょっと高めだが仕方が無いか・・

そして物売りさんが売っていた光るピカチューも100THB
酔ってたんで買っちゃいました
うん、いらないな・・

5-1
5-25-3


そしてイサン料理

メヌーのラープがなぜかどうしても気になり頼んでしまった
ハーブ系の料理は本当にくせになる
(・∀・)

SPICY MINCED PORK   85THB

6-1
6-2



本来なら店名にもなっている鶏肉を頼むべき


実はこの店の名前に英語表記が見当たらなかったので店名がよくわからなかったのだ

注文した後ここ店名が鶏炭火焼きだと気づく・・が時すでに遅し
私の胃は2品以上を受け付けない・・・・

野菜が食べたくこんなメヌーを頼んでしまった自分を悔やむ他ない
もっと大きく英語の店名を出してくれればいいのに
(´・ω・`)

Stir Fried Mixed Vesitables  90THB

6-3
6-4


まあ近いのでまた来ればいいや

と気持ちを切り替えくつろげる空間に浸ってみる

心地よい風が店内を吹き抜ける
なるほど人気なのはよくわかるわ

7-1
7-2
7-3


英語の店名が確認できるのは、ここにあるこんな小さな看板くらい

だからもう少し大きくしてほちぃ・・・

8-1
8-2


超有名店ではあるが普通の日本人なら特に通りかかる道でもないことは確か

ただ最近はこの界隈にお住いの日本人の方も多いと聞く
それ以外の方はセントラルバンナに用事があった際は時間があればお立ち寄り下さい
(*・ω・)ノ









SHOP DATA

Pa Nuek Khao Suan Kwang Grilled Chicken
ป๋านึก ไก่ย่างเขาสวนกวาง

営業時間 : 10:30-23:30
定休日  : 無休
電話   : 
089 668 7401
H.P.    : -






▼ランキング参加中です
 ここ押して頂けるとうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


▼インスタグラムなどやっちゃってます
 ぼちぼち更新しています(・∀・)つ
Instagram フォローしてください♡


▼You Tube チャンネルもあったりして
 登録するといい事あるかも ヾ(〃^∇^)ノ♪




スポンサードリンク