まさにスタミナ 男のラーメン



トンロー駅より徒歩数分の位置にある
このあたりは駅近くなのに路駐が出来るので大変便利
通は 天スタ と略すのね

IMG_4096

看板の写真から見るからに スタミナ チックな雰囲気が漂う
期待に胸が膨らむ


日曜の昼下がり
すでに数人の客が集う

IMG_4078

カウンターに通されるがすでにお箸がスタンバイ
このような細かなおもてなしに毎回帰巣本能をくすぐられる

IMG_4094


メニュー


種類は多くなく基本スタミナラーメンの派生形
餃子やチャーハンとのセットも目立つ

IMG_4075
IMG_4076

ラーメンを頼めばエンドレスライスが注文可能
こんなところも男心をくすぐる

IMG_4083


トッピングメヌーはこんな感じ

IMG_4084


いつも思うのだがこのような日系ラーメン屋はメニューがほぼ日本語



ここはタイ
タイ人が来ることを想定していないのだろうか?
または別にタイ語メヌーがある??

なんて思いつついつも通り看板メヌーをオーダー

スタミナラーメンM  190B 

おおっ
野菜たっぷりでおいしそう

IMG_4085
IMG_4088
IMG_4089

トンコツベースに何かいろいろな味がいい感じで重なっている
それが上に載っている野菜、麺にもすごくよく合う
野菜は豚肉も入り まさにスタミナが付く感じ



そうそうこのスープにはにんにくが無いことには始まらない

IMG_4080

隣の辛みそなるものもマッチするんだな

IMG_4092

男が一人できて10分以内で喰い終わり帰る・・・
そんな殺伐とした雰囲気が似合うラーメンであった






SHOP DATA

天理スタミナラーメン

営業時間 : 11:00-23:00
定休日  : 無休 
電話   : 02 392 1276
H.P.    : -



★今日のレシート★

えー
サービス料 とるの??
トンロー界隈はサービス料というより場所代かしら?


Untitled



スポンサードリンク