白昼堂々屋外に降臨エロティック彫刻群 



ここは2015年10月と比較的最近オープンした一体何の目的があるのかイマイチわからない公園

名前からして愛がテーマの公園の様だが、そのテーマの方向性は少々大人の方向性を帯びてしまったようだ

エロティックなモノから謎に包まれた情景まで、いろいろな意味で楽しませてくれる彫刻群は、誰もが目が離せなくなる事間違い無いだろう

という事で今回はパタヤの奥底でひっそり展開している、大人の公園にスポットを当ててみよう

1-1


なんとも奇妙なこの公園は辿り着いても人の気配が無い

午前中だったからまだましな方だが、これが夕暮れの薄暗い時だったら軽い恐怖を感じるくらいと言えよう

廃墟感あふれるこの風景 一抹の不安がよぎる・・

2-1
2-2


入り口は何気に立派

初っ端から熱い口づけを交し合う男女が出迎えてくれる

流石愛の公園
幸先はよさそうだ
(・∀・)つ

1-2


受付と思われるカウンター
当然誰もいない・・(´・ω・`)

しばらく待ったのち少し呼んでみた・・
『さわでぃーかっぷ』
誰も出てこない・・(´・ω・`)


うーん
やはり廃墟なのだろうか?でも受付の窓は開いてるしな~

なんて思っていたら外からひとりのおばちゃんが駆け寄ってきた

よかった どうやらオープンしているようだ
( ´∀`)つ

3-1
2-3


さて入場料は200THB
だがチケットには500THBの記載

どうやら何も言っていないのにタイ人価格のよう
素晴らしい
(・∀・)つ

というわけでいざ出陣
広大な公園にちらほら彫刻群が見える

見ての通り日光を遮るものは何もないので、ピーカンの日に行ったなら相当の覚悟をして行った方がいいだろう

4-1
4-2
4-3


と思ったらレンタル日傘は無料らしい

だが生粋の日本男児はそんなものは使いませんよ
( ・`ω・´)

3-2


さて初めは全裸の女性がお出迎え

口づけを迫るその淡い表情の先には残念ながら誰もいない・・

その隣のあるハングル文字から、どうやらここは韓国系の施設と推測される

5-25-1


ブログで紹介する以上、本来いろいろと説明をするのが筋と言うものだが、こんな像を見せつけられて説明が出来る程僕は優秀では無い

どっからどうみても言う事は一つであろう
『何していらっしゃるの?』

6-1
6-2
6-3


その横にはおばさまに追われている男女の像

愛人との情事が見つかった旦那なのか?逃げる顔が必死だ・・
くわばらくわばら

7-1
7-2


もう本当に何してるの?
新しい愛情表現がここにはある この発想はなかったわ・・

作者の願望なのだろうか・・?
いったいどんな感情でこれをこしらえたのか気になって夜も眠れない
(´・ω・`)

8-1
8-2


変態3人衆
自らをさらしてイチゴちゃんに見せちゃってますね

たまにこういう見せたがりがいるみたいだが、よほど自信があるのだろう
・・うらやましい

9-1
9-3


こっちはおしりに挟まれちゃってるし

おっぱい出して書類カバンもってるおばはんのお尻に挟まれてる って
一生に一度どころか10回輪廻転生しても経験出来ないだろう
(≡ω≡.)

10-4
10-5


たまにこんなサスペンスチックなものも

品の溢れる貴婦人の中身は殺人鬼だったようだ

10-7
10-8
10-9


実はこれらの作品は韓国人のソンソという彫刻家が手がけているらしい

よく言えばメッセージ性の強い彫刻が全部で150体程園内に並んでいる

こんなハテナマークしか浮かばない彫刻を、150も見られるとはある意味贅沢なのか・・?
( ・Д・)

11-1
11-2
11-4


最終的には『何してるの?』さえ出てこなくなる

これらの情景に慣れ、もはや日常と化してくるのだ

麻薬にも似たこの症状は大変危険
中毒になる前に目をそらした方がいいのだろうか?

12-1
12-2
11-3


最終キャラはこれ
目が飛び出ちゃってますね

10-1


まあこんな寝姿を見せつけられたら、健康男子なら目も飛び出るでしょう
( ´∀`)つ

10-2


後ろには違うものが飛び出ている方がいらっしゃいましたけどね・・
(`・ω・´)

10-3


この中毒性の高い公園に来るかどうかはあなた次第

パタヤ住民どころからタイ人の3割も知らないであろうこの公園は、それゆえに中毒者が溢れずに済んでいるのかもしれない

13


というわけでたまにはパタヤの中心で愛でも叫びますかね
(*・ω・)ノ










※2019年4月訪問



SHOP DATA

Love Art Park

営業時間 : 9:00-19:00
定休日  : 無休
電話   : 038 237 710
H.P.    : 
Facebook




▼ブログ村のランキング参加中です
 ここをポチっと押して頂けるとすごくうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


▼かかしさんって誰?という方
 インスタグラムではたまに顔出ししてたりして♡

Instagram フォローしちゃいます?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


▼You Tube チャンネルもあったりして
 登録するといい事あるかも ヾ(〃^∇^)ノ♪



 
スポンサードリンク