広がる日本風景はカンチャナブリの街外れに



タイにおける日本人気は周知の通りで、親日国であることは在タイしていれば猛烈に肌で感じることだろう

この点はタイを愛する日本人の増加につながり、日本人の人気観光地の上位に常に名前が挙がるのも納得出来る点と言える

さて、そんな日本愛は今や街をひとつこさえてしまうくらい発展している模様

カーン街

カンチャナブリの市街外れに、わが故郷に似た街が出来上がっているという

10-1



特に何もない住宅地の真ん中でこの街は、広めの駐車場を満車にするほど 密な状態を作り上げている

一体なぜこんなところに・・

カンチャナブリのどローカルエリアでの日本語は違和感しか感じられない
(`・ω・´)

11-1
11-2
11-3


入口を飾るは涼し気な風鈴

何気に夏祭りの感覚ですよ
(′∀`)

手入れも行き届いていてきれいなカフェだこと

こりゃ、人気も出るわけですな

12-1
12-312-2


中に入るとさらに驚き
日本庭園ですよこれ、奥さん
Σ(゚д゚;)

バンコクでもめったにないのに、本当になぜこんなところに・・??

しかし、やっぱり母国の風景は落ち着きますな

タイの方も落ち着くのかしら?

13-1
13-2
13-3


奥に行くとさらにもっと驚き
日常の路上風景ですよ、奥さん
Σ(゚д゚;)

一体どのような日本マニアの方が作った景色かしら?
軽トラも持ってきちゃってるし、しかもナンバー付きで

お会いしてみたいわ

14-1
14-2
14-3


ちなみにこのカーンカフェのカーンとはカンチャナブリのカンとの事

こうして写真で切り取ると日本の風景としか思えないっすね

ほんと、一体どっから持ってきたのかしら?

15-2
15-3
16-1-116-216-3


さて一応ここはカフェ

せっかくなんで何か頂くとしよう

やたらとダルマさんの視線を感じるが、ここはじっと我慢

両目が見開らかれているので、きっと願いが成就したのね

・・なんて事を分かって置いてらっしゃるのだろうか?
(´・ω・`)

17-2
17-1
17-3


さて何があるのだろう

甘い飲み物が大の苦手な僕は、実はカフェ的なところは普段来ることがない

ここも甘味しかなかったら帰るとしよう・・

と、思っていたがご飯ものはがっつり定食ものがありましたよ
素晴らしい!
(・∀・)つ

ちょうどお昼時
よし、カレーでも頂くとしましょうか

18-1
18-2
18-3


超絶混んでいたので順番待ちブザーを渡される

こんなの用意されていると言う事は普段から混雑してるんだろうな


母国が人気なのは悪い気がしませんね♬

19-119-2


しばらく待ってようやくカレー

お店の雰囲気に相まってオサレな感じですな
やたら赤みが目立つのが印象的♡



トマト風味が強いルー

にんじんしか具がないも、それから出る甘みが心地よい

これ美味しいですよ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


20-1
20-2


バンコクでもお目に掛かれないこの雰囲気は一見の価値あり

超おススメです!!

・・と言いたいところですが、ここはバンコクから約2時間
ここだけの為に来るのは少々勇気が要りますな


何かの用事でカンチャナブリに来られた方は必寄と申しておきましょう!
(・∀・)








その他&すべての写真はこちらより
↓ ↓ ↓

1736925



その他の映えるカフェはこちらより♡





SHOP DATA

Kan Machi Cafe

営業時間 : 10:00-19:00
定休日  : 水曜日 
電話   : +66945926553
H.P.    : Facebook






▼ブログ村のランキング参加中です
 ここをポチっと押して頂けるとすごくうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


▼かかしさんって誰?という方
 インスタグラムではたまに顔出ししてます♡

20190709125622
フォローしちゃいます?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


▼You Tube チャンネルもあったりして
 登録するといい事あるかも ヾ(〃^∇^)ノ♪


  

スポンサードリンク