でんでん虫がトレードマークのインスタカフェ



ナコンナヨック県市街から約10分ほど離れた場所にある農場

305号線を走らせているとスワローズのファンクラブ、『SWALLOWS CREW』の事務局かと思わせるような場所が姿をあらわす

浮かぶ色とりどりの傘はまさにインスタ空間

パッと見は一体ココがなんなのかはよく分からないが、百見は一訪に如かず

外から見るより訪れた方が早い
という訳で侵入してみることにしよう
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

10-1


看板はエデン・ファーム
隣には手を振るでんでんむし

どうやらここはタイによくあるインスタ農場の模様

入り口からして楽し気な雰囲気

さて入場料的なものは発生するのかしら?

11-1
11-2
 

ぶらりとするも受付的な所は見当たらない

よかった、入場に金銭は発生しないようだ
( ´∀`)つ

中には屋台やコーヒーショップなど

ここは言わば農場風のモールの様な所と言った感じのよう

しかし何気にどこを切り取ってもオサレですよ


至る所からシャッター音が聞こえてきそうですわ

12-1
12-2
12-3


やはりこのような野外モールが発展するのは常夏ならではか?

日本で同じようなものがあっても、冬に来る気はまず起きませんな

折角のオサレ空間も雪で隠れちゃうだろうし・・


・・雪
なんか書いてて懐かしくなってきたな

常夏もいいけどやっぱり四季があった方が、メリハリがあっていい気がするな~
(′∀`)

13-1
13-2
13-3


さて折角来たのでコーヒーでも頂きましょうかね

僕はコーヒーはブラック派

オサレ空間で一杯のコーヒー

しかし、いつもながらにハゲ散らかしたおっさん独りではまったく絵になりませんな
(≡ω≡.)

こんな空間におっさん独りは毎度の事ながら、周りから気持ち悪がられている気がしてならない・・

14-1
14-2
14-3


さて奥にはようやく農場の様な場所

タイあるあるの 木橋 on 田んぼ の風景が広がっている

この風景は統計上バンコクより約1.5時間程離れると途端に増えだす傾向にある


要するに田んぼが増えればこの光景も増えるって事ですな
(・∀・)

15-1
15-2
15-315-4


最後になぜかカタツムリファーム

なぜここまでしてでんでん虫を推しているのかよく分からないが、苦手な方はココは避けた方がいいでしょう

ちなみにタイのでんでん虫は日本と違い尖った殻を持つ形
『アフリカマイマイ』という種のカタツムリだ

結構至る所で見られるのだが、実は多くがとんでもない寄生虫を持っていて、仮に人間が寄生されると最悪死に至る恐怖の虫


見かけても絶対に触ってはいけません
( ̄ー ̄)ニヤリ

16-1
16-2
16-3


ナコンナヨックのインスタ女子界では、もはや定番になっている農場風モール

インスタネタが薄くなってきた貴女

そろそろナコンナヨックが攻め時かもしれませんぞ
( ・`ー・´) + キリッ







すべての写真はこちらより
インスタアップ可♡ ご自由にどうぞ~
↓ ↓ ↓

1736925



SHOP DATA

ADEN FARM
เอเดนฟาร์ม
営業時間 : 9:00-19:00
定休日  : 無休
電話   : +66813750342
H.P.    : Facebook



▼ブログ村のランキング参加中です
 ここをポチっと押して頂けるとすごくうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


▼かかしさんって誰?という方
 インスタグラムではたまに顔出ししてたりして♡

Instagram フォローしちゃいます?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


▼You Tube チャンネルもあったりして
 登録するといい事あるかも ヾ(〃^∇^)ノ♪



 

スポンサードリンク