カップル最適度56%のインスタカフェ



最近のSNSに対する人々の承認欲求は留まる事を知らず、より多くのイイネを求める動きは阪神電鉄が誇る『ジェットカー』並みの加速度で広がっている

そんな動きがあればそれに対応するインスタ施設の増殖も、至極当然の自然の摂理と言えよう

そしてそこには自身の承認欲求を満たすべく、今日も人々が集結していると言う

人々が集まる箇所がバンコク2時間以内にあれば、お伺いしないという選択肢は僕にはない


とは言えここはレビューにおけるカップル最適度が相当高いお店

どうやらいつもながらに、気を引き締め向かう必要がありそうだ

10-1


ここはカンチャナブリ県

バンコクより2時間程のこの県は、戦場に架ける橋でお馴染みの泰麺鉄道が観光の目玉の件

またタイにしては比較的きれいな水のクウェー川が流れ、そこのアクティビティを求めて多くの西洋人も訪れる場所にもなっている

そんな中にあるこのカフェ
まあカフェと言うよりどちらかと言うとインスタ意識の、フォトジェニック風景生産施設と言えるかもしれない

11-2
11-3
12-1


この入り口にあった小屋からすると、どうやら以前は入場料的なものを取っていたような雰囲気

僕も当初絶対取られる思っていたけど、この徴収所は見て通り使われていませんな
(´・ω・`)


まあ最近ではおかしなウイルスの影響で普段と違う所も多いですから

無料はうれしいけど、本当にウイルス影響ならちょっと複雑っすね

11-1
12-2
12-3


常日頃から漢道を貫こうと高みを目指している僕にとっては、本来カフェなる施設は目の前にいても視界に入らないくらい縁のないモノ

が、しかし
このような写真ポイントがふんだんにあると、つい漢道を逸れソイを曲がってしまうようだ


写真と戯れる漢
これ、漢でも何でもなくただの男児ですな・・
( -᷄ω-᷅ ). むぅ

13-1
13-2


さらに小動物には目が無い漢

餌やりという一大イベントをやり損じた日には、その日の僕の日記での後悔の綴りは3ページに及ぶであろう


よし
しばらくは漢道も封鎖ですな
( ´_ゝ`)フッ

14-1
14-2
14-3


と言うカフェ本店はこちら

人工池に船舶が浮かぶこれまたいい感じの風景

にしてもこのカフェ
小動物やレトロオブジェ、アニメヒーローや農場系風景などあまりテーマに固執した感じではないみたいね

いろんなものが雑多に配置され、それがまたいい感じで調和しているようだ
(・∀・)

なかなか面白いですな、ここ

15-1
15-2
15-3


なるほど、施設内は僕を除きすべてカップル

本日のカップル率は90%超えと言ったところでしょうか
( ;∀;)


毎度の事ながらおっさん独りでは居心地はよろしくないっすね

やっぱり、カフェはカミさんと来るべきですな
( ̄ー ̄)ニヤリ









ちなみにここ民宿でもある模様
カンチャナブリ観光の拠点でもいかも♡


その他&すべての写真はこちらより
↓ ↓ ↓

1736925




SHOP DATA

Ban Nok Khok Na Kanchanaburi
บ้านนอกคอกนา กาญจนบุรี

営業時間 : 9:00-20:00 (土日 -23:00)
定休日  : 無休
電話   : +66615462898
H.P.    : Facebook




▼ブログ村のランキング参加中です
 ここをポチっと押して頂けるとすごくうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


▼かかしさんって誰?という方
 インスタグラムではたまに顔出ししてたりして♡

Instagram フォローしちゃいます?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


▼You Tube チャンネルもあったりして
 登録するといい事あるかも ヾ(〃^∇^)ノ♪



 


スポンサードリンク