オンヌット通りの奥深くの人気店



宗教上の絡みなのかはたまたあまり好みでないのか、タイ人には牛肉を食べない方が結構お見えになる

スーパーでも牛肉コーナーは豚や鶏に比べ面積が著しく小さく、また買っても少々お堅いものが多くお世辞にも美味しいとはいい難い

そんな事情もあるのか、この店のこのスタイルはなかなか貴重ともいえる

ここは牛肉をミニ鉄板で焼きながら食べらるお店なのだ

1-1


ここはオンヌット通り沿いなのだが、BTSの駅からは少々離れているので、来るのであればタクシー的なものを使うしかない

基本的にはイサン料理を提供しているレストランのようだ
(・∀・)つ

2-1
2-2


調理場は外にもあり、お兄さんが見えるように調理している

ここから発せられる香ばしいかほりを前に、この店の前を素通りするなどもはや不可能といえよう
( ´∀`)つ

3-1
3-43-2


そうして吸い込まれた方々で店内は結構満員

外にも席はあるが中はエアコン付で快適♡

4-1
4-2


だが本来ビール好きの私は基本エアコン付の部屋は使わない

暑い空間だからこそ冷えたビールが身にしみるというものである
( ・`ω・´)キリッ



★メニュー★ 
※見づらい場合はクリックして大きくして下さい



さすがオンヌットの奥地

安心のどタイ語メヌー

ここで英語があろうもんなら興ざめなのよね・・
(*´Д`*)

5-1


と思いきや英語がありましたね

ちゃんと写真も一緒なのでめちゃくちゃわかりやすい

興ざめだ・・(・∀・)つ

6-1
6-2


とりあえず
アヒルのくちばし揚げ と スープをビールのあてに

イサン料理の定番メヌー

7-1
7-2


さてメイン料理

Grill Beef on Hot Pot  230THB

メヌーにこのビジュアルがそのまま載っているので注文に迷う事はないでしょう

溢れ出ている脂がいい感じ♡

8-18-2


鉄鍋の上に牛肉は
すき焼きに似た感じ

この七輪がなんとも風情があっていいわ~♡


この店ではこれは必須のメニュー

というかこれを食しに来たと言っても過言ではない

牛肉は見た目固そうだが意外にも柔らかくおいしい


これらにビール2本頼んでも一人500THBいかない

この安さがタイ料理の魅力のひとつなのね
(・∀・)つ

9-1


やっぱりこういった屋台風のお店でだらっとビールが最高ですね

ただもう少し駅に近いと有難いのにな・・
(≡ω≡.)








SHOP DATA

Lamduan Grilled Beef
ลำดวนเนื้อย่าง

営業時間 : 12:00-23:00
定休日  : 無休
電話   : 081 692 7074
H.P.    : -






▼ブログ村のランキング参加中です
 ここをポチっと押して頂けるとすごくうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


▼かかしさんって誰?という方
 インスタグラムではたまに顔出ししてます♡

20190709125622
フォローしちゃいます?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


▼You Tube チャンネルもあったりして
 登録するといい事あるかも ヾ(〃^∇^)ノ♪



スポンサードリンク