数十年前からの老舗店 巨大な鍋がお出迎え



エカマイの通りに50年以上前より創業しているらしい
ワッタナー・パーニッチという
ヌアトン(牛肉煮込み)店ががある

IMG_8343

IMG_8341


車で通りかかるとわかりづらいが歩いていると巨大な鍋がとってもよく目立つ
まあここを歩いて通りかかるのはよっぽど何かあった方のみでしょうけど・・

IMG_8337
IMG_8329


私は以前エカマイに住んでいたのでよく通りかかった
この鍋が気になって気になって仕方がなかった時期がある
まあ単に気になったら行ってみればいいんだけどね
(。・ω・)ノ゙

IMG_8333


牛肉麺とでもいうのかな?
看板メヌーの牛煮込みのバーミー入りをチョイス
一杯 80B とほんのり高め

IMG_8335
IMG_8334


珍しく物足りなかったのでごはんも追加

IMG_8336


さすが老舗
中華系のスパイスがよく効いて牛肉とよく合う
BTS駅より少々離れているので歩いてくるには大変だがモタサイタクシーやシーロー等を使えば簡単に来れる距離
そこまでして来る価値があると思いますよ
(*・ω・)ノ







SHOP DATA

ワッタナーパニッチ
Wattanapanich
วัฒนาพานิช

営業時間 : 9:30-20:00
定休日  : 月曜
電話   : 02 391 7264
H.P.    : -





ランキング参加中です
ここ押して頂けるとうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク