オーソドックスなとんこつラーメン
アソーク駅より少し離れた場所にあるこの店だがラーメン居酒屋としてこの界隈では人気店のようだ
店名にもあるように博多料理を中心に提供
もちろんラーメンもとんこつベースとなっている

一階はカウンター席
おそらく2階にテーブル席があるのかな?
まあ僕はいつものように独りなので当然カウンターへ着席


★メニュー★
※見づらい場合はクリックして大きくして下さい
色分けメヌー
オーソドックスに白・赤・黒の3色だ


あと多少味噌風味もある模様
麻辣味か・・なんか気になるなあ

焼き鳥丼に鍋メヌーも
その他居酒屋メヌーもあり夜にはにぎやかになりそうな感じだ


いつものように一番先に載っている品を
うま馬ラーメン白(オリジナル) 190B
たぶんスタンダードなとんこつなのでしょう
麺の硬さを選べたので固めをチョイス
ちゃんとお手拭きが出てくるとは涙もののおもてなし感♡


麺は細麺
固めとは言ったが少し粉っぽさが残るバリカタ感
軽くほぐれていない感じも少し気になる所
スープはさらっとしていて飲みやすい
が、ほんの少しだが臭みが残ってしまった感じ



ボリューム感はあり食べ応えはまずまず
味変の種類も多くいろいろ楽しめるところはGOODです

評判を見るともつ鍋が人気の模様
次はもつ鍋を試してみよう
SHOP DATA
博多うま馬
Uma Uma Thailand
อุมะอุมะ
営業時間 : 11:30-0:00 (月-金 14:30-17:30休)日 -22:00
定休日 : 無休
電話 : 02 664 1130
H.P. : Facebook
ランキング参加中です
ここ押して頂けるとうれしいです♬
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
アソーク駅より少し離れた場所にあるこの店だがラーメン居酒屋としてこの界隈では人気店のようだ
店名にもあるように博多料理を中心に提供
もちろんラーメンもとんこつベースとなっている

一階はカウンター席
おそらく2階にテーブル席があるのかな?
まあ僕はいつものように独りなので当然カウンターへ着席


★メニュー★
※見づらい場合はクリックして大きくして下さい
色分けメヌー
オーソドックスに白・赤・黒の3色だ


あと多少味噌風味もある模様
麻辣味か・・なんか気になるなあ

焼き鳥丼に鍋メヌーも
その他居酒屋メヌーもあり夜にはにぎやかになりそうな感じだ


いつものように一番先に載っている品を
うま馬ラーメン白(オリジナル) 190B
たぶんスタンダードなとんこつなのでしょう
麺の硬さを選べたので固めをチョイス
ちゃんとお手拭きが出てくるとは涙もののおもてなし感♡


麺は細麺
固めとは言ったが少し粉っぽさが残るバリカタ感
軽くほぐれていない感じも少し気になる所
スープはさらっとしていて飲みやすい
が、ほんの少しだが臭みが残ってしまった感じ



ボリューム感はあり食べ応えはまずまず
味変の種類も多くいろいろ楽しめるところはGOODです

評判を見るともつ鍋が人気の模様
次はもつ鍋を試してみよう
SHOP DATA
博多うま馬
Uma Uma Thailand
อุมะอุมะ
営業時間 : 11:30-0:00 (月-金 14:30-17:30休)日 -22:00
定休日 : 無休
電話 : 02 664 1130
H.P. : Facebook
ランキング参加中です
ここ押して頂けるとうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
スポンサードリンク


























