んな挑発をされたら行かざるを得ませんね



ここはワントーンラーン区というバンコク北部の行政区内

その中の一角に日本人にもお馴染みのしゃかりき432を含む軽いグルメ通りが存在する

ここにはカレーやお寿司と言った日本食店も多く点在しており、郊外和食屋を研究されている奇特な方々が日々集結しているエリアだ

そんな中にかなり強気な店名を放っている居酒屋が毎夜灯りを灯し、睨みを利かしているのだと言う

男として向かっていかざるを得ない居酒屋
というわけで日本男児の代表として今宵勝負を挑むとしよう


1-1


かかってこい屋

誰にこんな日本語を教わったか分からないが、一回聞けばなかなか脳裏を離れない店名

またそのいで立ちもまるで大阪にあるかの如くのギラギラ感

近くにあるしゃかりき234の影響を多大に受けたのかしら
(`・ω・´)

でも嫌いじゃないですね
この感じ♡

2-2
2-3
3-1


店内も結構派手めな素晴らしい雰囲気

これぞ郊外和食屋の内装に、研究家の呼吸が荒くなるのも無理もないだろう

研究家の端くれである僕も血圧の上昇を食い止められない

郊外にある独立店舗としても今後一目置いていい存在かもですよ
(・∀・)つ



独立店舗


お店自体が一つの建屋を有する店舗のこと
長屋の一角にある店舗よりも1年以上の生存率が相対的に高い

長屋にある店舗はこのように記事にして紹介しても、その8割がその後1年以内に姿を消し、折角書いた記事が水泡と化すブロガー泣かせとも称される

一部の郊外和食屋研究家のブログでは長屋店舗は扱わない方も昨今増加している

引用 -kakashipedia


4-1
4-4
4-3



★メニュー★ 
※見づらい場合はクリックして大きくして下さい



ラミネート系メヌーには一通りの居酒屋品目

郊外ゆえにしっかりタイ人向けメヌーですな

ただ英語表記は日本語そのもの
またすべてに写真がついているのでなかなかのわかり易さだ

強気で挑発してくる割には軽い優しさを見せてくるのね
(′∀`)

6-1
6-2
6-3


夕飯メヌーも豊富な品揃え


むむむ
ラーメンがありますよ

これはいけませんね
早速頼む事としよう
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

7-2
8-1


さて戦いの前に景気づけの飲み物を頂きましょうか

シンハービール 99THB


Σ(・ω・ノ)ノ
これ小瓶サイズですよ
それで99THB ?!

さすが強気の居酒屋さん
価格には優しさはないようだ・・


まずいな
血気盛んに挑んだはいいが、この価格ではくじけそう・・
セクシーな浴衣お姉さんに笑われるかも
(≡ω≡.)

9-19-2


ここはラーメンで巻き返しを

なんとなく味噌モードということで

MISO RAMEN   180THB

これまた郊外和食屋にしてはちょっぴり強気

いやいや、今度は負けないぞ

10-1


コクのある味噌スープは少々ガーリックが強いが、ビールにはよく合い美味しい
熱々での提供はありがたいっすね

麺もコシがありコクのあるスープによく似あう

思いっきりすすりたいがここは郊外和食屋
ヌーハラをするわけにはいかないのでじっと耐えておこう

またこの昔ながらのラーメンどんぶりが情緒あふれていいですな
(・∀・)


10-2
10-3


意外に美味しかったラーメンに、意気揚々の入店時のテンションに冷静さが加わる

またセクシーお姉さんと店員さんのイチャイチャ感も見せつけられ、戦意喪失は言うまでもない


かかってこい屋

かかっていったはいいものの、不戦敗を期した気がしてならないのは気のせいだろうか・・
(´・ω・`)

11


わざわざラップラオまで来て飲む必要もないだろうが、この店名は話のネタで来てもいいかも♡

紹介の通りラーメンまであるのでここで〆まで出来てしまいますぞ
( ̄ー ̄)



・・にしても久しぶりに夕飯でラーメンを頂いたな~
明日の朝、胃もたれが半端ないだろうな
(≡ω≡.)







 

SHOP DATA


Kakatte Koi ya 
คะคัทเตะโค้ยยะ 

営業時間 : 16:00-01:00
定休日  : 無休
電話   : +66974146365
H.P.    : Facebook





▼ブログ村のランキング参加中です
 ここをポチっと押して頂けるとすごくうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


▼かかしさんって誰?という方
 インスタグラムではたまに顔出ししてたりして♡

Instagram フォローしちゃいます?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


▼You Tube チャンネルもあったりして
 登録するといい事あるかも ヾ(〃^∇^)ノ♪



 
スポンサードリンク