日本では 完全アウトな 衝撃店名



郊外にある和食屋を日々研究している僕にとっては、ここラップラオは考古学者におけるエジプトのようなエリア

通えば通うほど新しい発見があり、研究にも熱が入る研究パラダイスと言っても過言ではない

言い換えればそれほど多く和食屋が存在すると言え、その競争は過酷さを増しているようだ

そんな中、満を持して登場した居酒屋は我々日本人では到底考えつかない衝撃の店名を持つという

『居酒屋アダルトビデオ』

オーナーはこの意味を分かっていらっしゃるのだろうか・・?

10-1


あまり派手に書くとライブドアブログのアダルト規制に引っ掛かるかもしれないこの店名

居酒屋を紹介しただけで、アダルトブログに認定されちゃうのは是非避けたいところだ
(((( ;゚д゚)))

11-0
11-2
11-3


 お店の様子


最近このような日本の風景を表す飲食店が増えているは言え、このジャンルに着目したのはこのオーナーさんだけだろう

と思っていたら、板さん曰く本当にこれなら誰も扱っていないのでこの店名にしたと告白

すごい判断力だこと・・


だからと言って入口にいきなり本気のパッケージを持ってくるのはいささかやりすぎか
(;^_^A


ちょっとトキメキが止まりませんよ♡
(。-∀-) ニヒ

13-1
13-2


店内は軽い三丁目の夕陽

昭和世代にとっては昔懐かしい居酒屋の風景だ


なんて居心地がいい空間・・

毎日帰ってきたいわ

14-1
14-3
15-3
15-4



このお店はふと見上げるとまた違った懐かしさ

とことん
大人の文化を見せつけてきますな

人間の3大欲のうち2つを満たせてしまえる居酒屋

よく考えたらなんて素晴らしいのでしょう
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

15-1
15-2
14-2


 メニュー 見づらい場合は画像をクリック!


メニューの巻頭はここのイメージキャラの娘っこからの新年のご挨拶

ちなみにこの娘っこは『Nami』ちゃんなんだとか

お店前にもグリコポーズで立っているので、是非お見知りおきを
(・∀・)つ

16-1
16-2
16-3


一通りの居酒屋メニューが揃う中、ちょいちょいおかしなイラストを挟んできますよ

気になり過ぎて料理が目に入りませんな
(≡ω≡.)


しかしこの漫画といいメインキャラの娘といい、いったい誰が描かれたのかしら?

16-3
17-1
17-2
17-3


全てのメニューはこちらより!
必見のイラスト付き♡


 いただきます


まあ何はともあれ、とりあえずビール

生中 99THB (約350円) はタイ居酒屋の平均価格


そんなことより目の前のセクシーフィギアに目が釘付け

うーん、ドキドキ
(*´д`*)ハァハァ♡

18-1
18-2
18-3


お通しは小樽直送ホタルイカ

聞けばここの板さんはあのアソークにある料亭
天翠におられた日本人シェフより教えを乞うたのだとか

その技術は素晴らしいとして、それがこんな店名のお店で披露されていると知ったら師匠は卒倒しちゃうかもですな
(。-∀-) 

DSC01454
19-2
19-3


ネギま焼き 49THB (180円)
ぼんじり  39THB (150円)
たこわさ  129THB (450円)


板さんと楽しく話していたらたこわさはサービスしてくれました♡

しかし焼き鳥と和辛子も意外に合いますな


焼き鳥とビール・・
・・とAV

ここ研究パラダイスではなく、完全に男性パラダイスですな
( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC01457
DSC01460
DSC01465


 まとめ


最近このような楽し気な居酒屋が増えてきて研究も忙しくなってきましたよ

本人もバンコクで一番楽しませますって言ってるしね


ビール一杯と焼き鳥2本、お通しはなんと無料なので占めて187THB (655円)

ちょい飲み価格というのも魅力のひとつっすね
( ´∀`)つ

21-1


 ショップデータ




 


その他&すべての写真はこちらより
↓ ↓ ↓

1736925




SHOP DATA

AV Izakaya

営業時間 : 17:00-0:00
定休日  : 無休
電話   : +66818909073
H.P.    :

facebook-logo





▼ブログ村のランキング参加中です
 ここをポチっと押して頂けるとすごくうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


▼かかしさんって誰?という方
 インスタグラムではたまに顔出ししてます♡

20190709125622
フォローしちゃいます?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


▼You Tube チャンネルもあったりして
 登録するといい事あるかも ヾ(〃^∇^)ノ♪


 
 
スポンサードリンク