アーリーの変わり種居酒屋 



日本式居酒屋は今タイで大人気の飲食店形態で、今やあちこちに『IZAKAYA』を銘打つ店舗が増殖してる

飽和となったその状態に差別化を図るべく、趣向を凝らしたお店が次々と現れるのは至極当然の現象

という事でここアーリーにもいい感じに三丁目の夕陽感を出してきたお店が誕生した

居酒屋ヒーロー

少年の頃、皆が憧れたヒーローが集結する昭和回帰のこのお店は、アラフィフおっさんにとって居心地が良すぎる雰囲気を作りあげている


10-1


ここは都市鉄道BTSアーリー駅より徒歩3分

ちょっとした路地に入っている店舗前に、まずはオープンテラスの席が用意されている

その席を護るは我らの仮面ライダー


怪人が現れても全く問題なく飲む続けることが出来そうだ
( ̄ー ̄)ニヤリ

11-1
11-211-3


 お店の様子


中もどえらい良い感じ

あまり広くない店内だが全体的に昭和感あふれる最高の空間となっている


トタンの壁がこれまたいい味出してますな

ってタイ人にもこの感覚分かるのかしら
(・・?

12-112-2
12-3
12-4


 メニュー 


壁にかかるバインダーメニュー

つまみ系からちょっとしたお食事メニューまで揃う

焼き鳥も1本 30-50THB程度で庶民的な感じ


タイ人からしたら30THBはごはん一食食えてしまう感覚だろうけど・・
(。-∀-) ニヒ

15-1
15-2DSC03563
DSC03589


すげー

1kg サーモンなってメニューもあるんだ

3,4人で来たら使えるメニューかも

16-1
16-2


その他のメヌーはこちら
↓ ↓ ↓



 いただきます


という事でまずはビール

アサヒ生 88THB (320円)

異国でこんな簡単に生が頂ける時代

なんて素晴らしいのでしょう
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

17-1
17-2


たこわさ 98THB (350円)

今タイで熱いメニュー

うちのタイ人スタッフにもタコわさを愛して止まない奴がいるのよね

一体どこで覚えたのかしら?

17-5


豚バラ 40THB (150円)

絶妙な塩加減と肉汁が堪らない一品

豚バラはやっぱ毎回頼んじゃいますな


ねぎま
40THB (150円)

ほほう
ネギまのネギはタマネギなのね

悪くないけどやっぱりシラネギがいいかな
(´ε`;)

モモ肉の食感はいい感じ♡

17-6


しいたけ 30THB (100円)

予想以上に可愛らしい椎茸

余談だが椎茸は英語でもShitake

実は日本が誇るきのこなのね
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

17-7


 まとめ


VAT 7% ついて〆て316THB (1,100円)

ビール1杯とつまみ何品かでこの価格

お独りのみなんで1件これくらいで次に向かうのが楽しい居酒屋巡り♡


アーリーは特に今熱いエリアだからなー

頑張って回っていきましょうかね
( ̄ー ̄)ニヤリ

18-1


 ショップデータ







他の雰囲気もどうぞ
その他&すべての写真はこちらより
↓ ↓ ↓

1736925



バンコク郊外

今居酒屋が熱い!!





Hero Izakaya

営業時間 : 17:00-0:00
定休日  : 無休
電話   : +66851000595
H.P.    :

facebook-logo




▼ブログ村のランキング参加中です
 ここをポチっと押して頂けるとすごくうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


▼かかしさんって誰?という方
 インスタグラムではたまに顔出ししてます♡

20190709125622
フォローしちゃいます?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


▼You Tube チャンネルもあったりして
 登録するといい事あるかも ヾ(〃^∇^)ノ♪


 


スポンサードリンク