強烈キャラマスコットの居酒屋さん



『バンコク2時間以内の居酒屋を制覇する』

なんていう大げさな目標を掲げているわけではないのだが、それに近い活動を日々行っている今日この頃

以前はスクンビット界隈さえ巡っていたらよかったのだが、気が付いたらタイでは居酒屋ブームなのか至る所に『Izakaya』を名乗るお店が増殖している模様

巡っても巡ってもきりがないこの状況にうれしい悲鳴が止まらない
(*´Д`*)

と言うわけで今宵も楽しい居酒屋巡り

今回はちょっぴり外れた位置にある居酒屋を訪れてみよう

10-1


ここはバンタット・トン通り

と言って『ああ、あのソンブーン本店がある通りね』と思う日本人はなかなかのタイ通

そのソンブーンより1kmほど南下した場所にこの居酒屋は店を構えている


これはソンブーン終わりの2次会に使えるかも
( ̄ー ̄)ニヤリ



ちなみにソンブーンとは卵とじカニカレーで超有名なお店

タイの観光媒体なら絶対に載ってますね

11-1
11-2

 お店の様子


中はなかなかのど派手な装飾

なぜか目が2重になられている見慣れないキャラがここのシンボル

何かのアニメのキャラかしら?
(・・?

おじさんには分かりません・・

12-1
12-2
12-4


 メニュー 


そんなキャラが巻頭カラーで掲載されるこれまたド派手なメニュー

富士山や芸者、東京タワーといったザ・日本を前面に推しだす親日感


素晴らしいわ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

メニューの品々も一通りの居酒屋メニューは抑えられていた

14-1
14-2
14-3
14-4


全てのメニューはこちら



 いただきます


さて当然まずはビール

生ビール 69THB (230円)

都内で100THB切りの価格はなかなか素敵♡

何杯でも飲めますな ♬

16-116-2


まずは枝豆

これはもう王道

居酒屋でこれを頼まないのはもはやコンプラ違反っすね
( ・`ー・´) + キリッ

16-3
16-4


豚串焼き 59THB (220円)

あれ?メニューでは2本なのに・・

ま、気にしない気にしない
(´ε`;)

意外にも外カリ中フワで超美味しい

17-1
17-2


バターきのこ 59THB (220円)

エリンギバター炒め

いやバター蒸しかな、こんなんまずい訳ないですネ

17-3

 まとめ


嘘みたいだろ

店員さんなんだぜ、これで・・

18
19


 ショップデータ







他にも酔いどれ巡回中!




Izakaya Kanpai
ร้านอาหารญี่ปุ่น1806 KANPAI

営業時間 : 15:00-23:00
定休日  : 日曜日
電話   : +66935811806
H.P.    : -





▼ブログ村のランキング参加中です
 ここをポチっと押して頂けるとすごくうれしいです♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


▼かかしさんって誰?という方
 インスタグラムではたまに顔出ししてたりして♡


20190709125622
フォローしちゃいます?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


▼You Tube チャンネルもあったりして
 登録するといい事あるかも ヾ(〃^∇^)ノ♪


 

スポンサードリンク